広告

2016年1月20日水曜日

主治医の処方が正しかった

おはようございます。
昨日は「この処方で眠れるのか?」ととても不安になりましたが、結果からいうと『眠れました』。

昨夜22:00過ぎてもなかなか眠たくならず、23:00に就寝前の薬(マイスリーは入眠直前に服用しているのでそれ以外の2錠)を服用。
しかし眠気がこない。
0:00には寝るように心がけているのですが、眠たくない。
仕方ないのでマイスリーを服用。
0:40頃になってとりあえずベッドに入りました。

そしたら0:50頃には寝ていたようです。
起きたら7:04。「おお!眠れた」と喜びました。
約6時間15分眠れたのか?

昨日の最後の更新から眠れるのか不安で不安でしかたなかったのですが、取りこし苦労だったみたいです。
でも実際就寝前まで眠たくならなかったから心配でした。
良かった眠れて。薬残っている感は全くないですし。

今日は特に予定なし。
ゆっくり過ごそうと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿