広告

2016年1月27日水曜日

少し短めの睡眠

こんばんは。

昨日は久しぶりに昼寝ができました。
最近は昼に眠たくなっても寝つけなかったのに。
13:15~15:17迄約2時間寝ました。

そして昨夜は21:30という早い時間に就寝。
起きたら2:11でした。
約4時間40分睡眠。
少し短めの睡眠でした。

昨日は2回散歩に行けました。
昼前と夕方の2回。
昼前は太陽の陽差しが暖かく気持ち良かったです。
でも調子悪かったのか歩くペースがとても遅かったです。
だから昼過ぎに昼寝できたのかな?

今日は一日中曇り予報なので雨降らないようです。
なので今日も午前と午後の2回散歩に行ってこようと思っています。

今日の予定は特になし。
明日のアルバイトに備えて早く寝るくらいかな。
入眠スムーズにできるように身体を動かしに行ってきます。
今日も平穏な一日でありますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿