広告

2016年1月22日金曜日

やはり起きてしまった

こんばんは。

昨日は映画を観に行って帰宅したらどっと疲れてしまって、アルバイトで疲れたのか?あまり寝てないから疲れたのか?と思いながら夜を迎えていました。
ちょっと気分が落ちてしまいましたけど、昨日届いた新しく買ったCDを聴き込んで気分を上げていました(3枚買ったけどその内の2枚がとても良かった)。

夜、早い時間に就寝前の薬を服用して21:00過ぎにはPCの電源を落として、ベッドに入りコミック読んだりして22:00頃に寝ました(多分22:00頃だったと思う)。
そして目が覚めたら12:27。約2時間半の睡眠。

起きたらやたらお腹が空いていたので、コンビニへ食料を買いに行ってきました。
食べ終えてからPC立ち上げたら、FBのメッセージでアルバイト先の雇い主からメッセージが。
23:00過ぎに受信してたみたくて、連絡入れたら明日(今日)早く出てきてくれないか?との返答が。
他色々やって欲しい仕事を頼まれて。
23:00は寝てたし、ちょうど起きていて良かったです。
という事で明日は早出。
元々路面凍結するみたかったので早く出るつもりでした。

アルバイト終わってから心療内科へ行く予定ですが、主治医に何て話をするか何も考えていない。
ただ眠れないと伝えるだけか。
気分の高揚はそれ程ない事とか。
とにかく今の状態を見て(聞いて)もらって、適切な処方をしてもらってきます。


話は変わりますが、昨日観てきた『スター・ウォーズ』私的にはハズレでした。
迫力もなかったし。焼き直しな感じでワクワク感もなかったし、当然感動もなかった。
続編はきになりますけど。
「なーんだ、こんなものか」って印象でした。
 ポイント溜まっていて無料で観れたから良かったけど、パンフレット1,000円は高かった。
来月は『オデッセイ』を観に行きたいな。時間が合えば行こうと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿