広告

2016年1月11日月曜日

明日の心療内科診察

こんばんは。
明日は心療内科の診察日です。

先程、睡眠日誌を書いていました。
<画像は去年の物>書いていたら、過眠状態かな?って感じでした。

あと気分がよくありません。
最近浮上傾向にあるかと思っていましたが、今日はモヤモヤ・イライラしていました(マイナス5が最悪値で、マイナス4としときました)。
昼にデパス1mgを服用。
ソラナックスないかな?と思って薬を探してたら、デパス手元に結構あるのにその5倍くらいの量が出てきてびっくり。
薬捨てた方が良いのか主治医に相談してみようかと思います。
多分結構年数経っている。

話がそれましたが、昼寝1時間半程して競馬中継を見終えた頃(16:00)には気分ましになっていました。

久しぶりに主治医と話してみたい事があるので、メモ書きました。
意義ある診察になればいいのですが。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿