広告

2015年9月22日火曜日

23:00には寝るつもりだったのに

こんばんは。
もう深夜ですね。
今夜は21:00頃から眠くなりだして「最近1:00頃に寝ているけど早寝しよう」と思っていました。
22:00過ぎて、23:00前に「よし寝よう」と思ってベッドに入り、眠くなるまでボクシング雑誌を読んでいました。
ところがあまり眠くならない。
とりあえず雑誌を閉じて、照明を消して寝ようとしました。
でも寝つけません。
気持ち良くなり「ああ、眠れそう」と思っても、思うだけで眠りに落ちません。
困りました。

昨日は日中あまり眠らず起きていたのに。
今夜は爆睡だ、と思っていたのに。

眠れるのかな?
2:00、3:00となっていくのが怖い。
とりあえず、PCシャットダウンしてもう一度ベッドに入るか。

眠れるといいのですが。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿