広告

2015年9月14日月曜日

今日も調子がよくない

こんにちは。
今日はアルバイトへ行ってきました。
昨夜寝たのは22:00頃だろうか?
5:00前からパチパチ目が覚めだして、6:20に起きました。
気怠さはあまりありませんでした。
朝食は、やっぱりあまり食べず。
いつも通り10分ベッドにもぐり込み、それから出勤。

何かイライラでもなく、モヤモヤしながら仕事をしていました。
何とか無事仕事を終え帰宅。

今日はイライラはしていません。
帰りの通勤も大丈夫でした。

帰ってきてから昼食。
やはり食べるのを途中でやめました。

昨夜、夕食はお腹が空いたので食べれたのですが(でもすぐお腹いっぱいになってしまいました)。

明日、心療内科の主治医に伝える事は。
・過眠気味(薬のせいではないと思う)で寝ていたい
・食欲がない
この2点かな。

先程ベッドから出たのですが、昼寝しようと思ったけど眠れませんでした。
30分だけでも眠りたかったです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿