広告

2015年9月24日木曜日

眠い

こんにちは。
昨夜は睡眠失敗。
予行演習では上手くいったのに。
早目にベッドに入ったまでは良かった。
けど寝つけなかったです。
眠りに落ちたのは23:00頃。
中途覚醒で1:40頃に起きてしまいました。
それからしばらく起きていて、2:20頃に再度眠りにつきました。
アラームで目を覚ましたのが6:10。
起きれませんでした。
6:20に何とか起きて、着替えて朝食を摂りました。
少しでも寝ようと思い、朝食後約10分ベッドもぐり込んでいました。
頑張って起きて、出勤。

怠いな、と思いつつ運転&仕事。
何とか無事終了、帰宅しました。

寝つけなかったのと、中途覚醒が痛かったな。

今夜どうなるか。明日もアルバイトなので今度こそ睡眠うまくとりたいです。
なかなか思い通りにいかないものですね。

午後は昼食を摂ってから爆睡予定。
のんびり過ごそうと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿