広告

2015年9月13日日曜日

今日も調子が悪い

こんばんは。
調子が悪いので寝逃げしようと思ったのですが、眠れないので起きました。
ベッドの上で寝ているのが一番気楽です。

昨夜は早い時間に寝ようと思ったのですが、結局22:00頃迄起きていたみたいです。
今朝起きたのは10:30頃。
その前にも目が覚めていたのですが、起きたくなかったです。寝ていたかった。
11:00からWOWOWで世界タイトルマッチの生放送があったので、仕方なく起きました。
朝食はあまり食べず。
昼食時は全く食べず(朝食摂った時間が遅かったから)。

ボクシングを見終えて、競馬中継が始まるまで、ひと眠りしようと思い30分程寝ていたのかな?
寝ていたか眠れなかったかよく分かりません。

競馬は秋競馬が始まり、東西メインレースを観戦していたのですが、どちらも大荒れ。
WIN5という5レースの1着馬を当てる馬券(私は興味なく買った事ありませんが)が当選1票。
約4億円の配当がついていました。
税金でごっそりもっていかれますが、4億円って凄いですね。

競馬を見終えてから入浴。
明日アルバイトか、と思いながらボケーっとしていていました。

その後、夕食の時間迄寝ようと思ってベッドにもぐり込んだのですが、眠れず。
明日、朝起きれるか心配です。
木曜、金曜日と起きて出勤できたから大丈夫かと思いますが。

とにかく寝ていたい。
そして食欲がない(食欲ないからアルコールも摂取していない)。

この不調いつまで続くのかな?
早く火曜日、診察日が来て欲しい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿