広告

2015年9月26日土曜日

早朝覚醒

おはようございます。
今朝も寒いです。エアコン(暖房)つけました。
昨夜寝たのは0:20頃。
雑誌を読んでいて「ああ、眠い。もう寝よう」と思い、照明を消してすぐ就寝したはず。
起きたら4:00でした。3時間40分睡眠。短い。

完全に覚醒していたので、コーヒーを入れにキッチンへ。

なかなか安定しませんね、睡眠。
バラバラです。過眠になったり、途切れ途切れになったり。今度は早朝覚醒。
同じ薬を服用していても、睡眠にばらつきが出るのですから。

今日は特に予定ありません。
14:30から競馬中継を見るくらい。

あ、夜に毎週録画しているWOWOWエキサイトマッチを見ないと駄目な日だ。
今週は色々あって見れなかった(いつも月曜日に録画して火曜日の夜見ています)。

昨夜感じた熱っぽさ。
今は全くありません。
眠る前少しだけ体温下がっていましたし、一時的なものだったのかな?

今日も日中できるだけ起きていようかと思います。
平穏な一日でありますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿