広告

2015年9月2日水曜日

眠気がこない

こんばんは。
こんな時間に更新珍しいです。
約1時間前に就寝前の薬(睡眠導入剤)を服用しましたが、全く眠たくありません。

昨日の日中は寝不足から眠気を感じていて、14:30頃から約1時間寝ただけです。

今のこの状態、朝迄続くパターンに近いです。
昨日の診察でクエチアピン錠(セロクエル)を50mgから100mgに増量して処方してもらい、それを服用したのに。

困りました。

寝過ぎてしまうのではないかと不安に思っていたのですが、逆の状態です。

話は少し変わって、薬の整理をしていました。
クエチアピン錠100mgがきつかったら50mgに減量しようと思い、後予備で何錠持っているか確認したら1シート程ありました。それだけあれば余裕で1週間分あるので安心しました。
100mgも数錠ありました。

今服用していない薬、結構溜まっているんです。袋に小分けして保管しています。
何かあった時の為に処分できずにいます。
頓服として自己判断で服用する事ありますし。

うーん、話は戻りますが眠気がこない。
なぜだ!?ピリピリ緊張している訳でもないのに。
今夜眠れるのかな?少し心配になってきました。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿