広告

2015年9月23日水曜日

なんとか起きれました

おはようございます。
昨夜は、明日アルバイトがあるので朝起きれるか試してみようと早目にベッドに入りました(予定では22:00でしたが、実際入ったのは22:30過ぎていました)。
しかしやはり寝つけず。「これも試しだ」と思い「眠れなかったらクエチアピン錠50mg追加して」という主治医の言葉を思い出して、クエチアピン錠(セロクエル)50mgを追加で服用しました(23:00過ぎ)。
おそらく23:30には寝ていたと思います。

4:00頃に一旦起きたのですが、再度寝て。目覚ましも何もセットせず寝たのですが、起きたら6:28。
普段アルバイトの日は6:25頃に起きるのでちょうどいい時間に起きる事ができました。

薬が残っている感じもなく、眠気ほとんどなく起きていられます。
これなら車の運転も、仕事も大丈夫だと思います。

さて、今日は連休最終日。
何をして過ごそうかな。

本当はこの新聞が散乱している自室の片付けをするのが一番なのだろうけど、今はまだやる気がないです。
後は、来月度のお金の計算しないとだな。
とりあえずゆっくり過ごします。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿