広告

2015年9月25日金曜日

夕食後、無性に眠くなってきた(微熱が出てきやがった)

こんばんは。
今日はアルバイトを終えて、帰宅途中に買い物&入金。
無事帰宅してからコーヒーを飲んで。

睡眠短めだったわりには眠気はありませんでした。
昨日は眠かったのにな。不思議です。

のんびりと時間を過ごしていました。
昼食を摂ったら眠気に襲われると思っていたのに。

気が付けば日が暮れ、夕食を摂りました。
夕食後猛烈に眠たくなり「あらら、21:00から見たい番組があるのに」と思い、眠気に負けずに起きています。

困った事に眠気より「何だか熱っぽいな」と感じ、体温を測定すると微熱が。
今朝寒かったからでしょうか?
悪化しなければいいのですが。

今日届くと思っていたブーツ。
まだ配達営業所へ運んでいる途中のようです。
昨日から画面が変わっていません。
「明日いるのに!」って物じゃないから気長に待ちます。

ブログ書いている間に体温少し上昇。
今夜は早く寝ようと思います。

そして明日早起きする予定。
規則正しい生活を目指します。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿