広告

2015年9月25日金曜日

寒い朝

おはようございます。
予定よりも1時間20分早く起床してしまいました(4:40起床)。
就寝したのは23:10頃だったと思います。
寝つきは良かったです。
ただもう少し寝ていたかった。5時間50分睡眠なので、約6時間か。

起きたら寒い。
エアコン暖房つけて、タンスから冬用の部屋着を引っぱり出しました。
くしゃみと鼻水がしばらく止まりませんでした。
寒いから起きたのか?

アルバイト行く日いつもは朝ギリギリ迄寝て、朝食かき込んで10分程またベッドに戻ってとゆとりのない時間を過ごしていますが、今日は少し眠いけどゆとりがある朝。
気分が楽です。

今日はアルバイト行って、帰り道に買い物とコンビニのATM寄って帰宅予定。
今日も無事仕事を終えて、無事帰宅したい。

帰宅後眠くなれば爆睡します。
明日の予定は競馬観戦するだけなので。

今日は自分の誕生日プレゼント用に買ったブーツが届く予定。
今まで履いてきたブーツ何年履いたんだろ?
今年の正月に新しいの買わないとな、と思っていたので買いました。
サイズはぴったりのはず。
到着が楽しみです。

今日もいい一日になりますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿