広告

2015年9月7日月曜日

イライラしていたけど頓服飲んで落ち着いた

こんにちは。
今日はアルバイトの日でした。
昨夜は早く寝ようと思ったので、夕食後にクエチアピン錠(セロクエル)を服用。
昨夜の記憶ははっきりと覚えていません(朦朧としていたのか?)。
ただ予定通り23:00頃には就寝していたはずです。
途中で何度か起きましたが、6:25にアラーム音で起床。
怠かったです。
朝食を摂ってから10分だけベッドにもぐり込み、起きて出勤。

少し家を出たのが遅れたので、遅刻しないか心配しながらの通勤でした。

アルバイト、仕事している最中イライラしていました。
なるべく表に出さないようにしていたつもりでしたが、些細な事にイラついていました。

イライラしながらの仕事でしたが、無事終了。
意外と忙し目だったのかな?今日の仕事は。

帰り道も、前の車にイライラしたり。
運転中イライラしていました。

なんとか無事帰宅。
普段なら即アルコールを摂取するところですが、頓服(クエチアピン錠)を服用しました。
頓服は50mg。就寝前服用しているのは100mg。
久しぶりに50mgを服用したのですが、結構効いています(今、眠い)。
そのおかげでイライラも落ち着きました。

この後、昼食を摂ってから昼寝しようと思います。

イライラは嫌いです。
昨日、一昨日は安定していたのに。
明日は心療内科の診察日。
今、頭回っていないので主治医に何を話すか書けません。
やばいくらい眠い。
こんな状態でブログ書いてすみません。

とりあえず昼寝して頭すっきりさせます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿