広告

2015年9月26日土曜日

穏やかな一日でした

こんばんは。
今日も結局、朝(夜明け前から)起きてから日中眠らずに過ごしました。

お昼前に、注文していたブーツが届きました。
足のサイズはぴったり。
前のブーツ長い事履いたからな。
簡単にポイと捨てたくない。

昼食を摂った後、少し眠いかな?と思いましたけど、PC触ってたら眠気どこかへいきました。

自分の睡眠がどうなっているか気になって睡眠日誌を書いていました。
自分の睡眠時間をグラフで確認。

睡眠のバランスが崩れているのが一目で分かります。
これからどうなっていくのか?
主治医の指示なしに薬を増やすのは抵抗があるので、クエチアピン錠50mg追加までにしておきます(100mg処方されるか他の薬にするかは主治医に任せるつもりなので。当たり前の事ですね)。

そうこうしている内に競馬中継が始まったので、競馬番組を見てました。

競馬番組を見終えてからまたPC触って。

気分は穏やか。イライラしていたのが嘘のよう。
昨夜、微熱が出ましたが大丈夫のようです。

夕食前に入浴して、風呂から上がって、その後体重を測ったのですが運動もしていなのに減っていました。
飲酒量が減って、それにともなって食べる量が減ったのかな?

夕食を摂ってから、録画してあったWOWOWエキサイトマッチ(ボクシング番組)を眺めていて。
合間に郵便ポスト見に行ったら、日刊スポーツから競馬新聞二部届いていました(ネットで希望者に配布してくれる。会員にならないといけませんけどね)。
ボクシング見終えたら、急に眠たくなってきました。
そろそろ睡眠導入剤を服用するか。

それから歯を磨いて、いつでも眠れるようにしておこう。

明日は先輩のライブ見に行ってきます。
ライブの後に軽く飲んで。
いつもだったらそこから遅くまで飲むのですが、 睡眠が安定していないから月曜日アルバイト行けるか不安なので、食事を摂ったら帰るつもりです。
本当は皆と飲んでいたいんですけどね。
帰宅した頃に、TBS系列でプロボクシングの試合放送しているはずだし。

明日はそんな感じ。
今夜眠れるかな?眠ってみないと分からない。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿