広告

2015年9月19日土曜日

爆睡

こんばんは。
昨夜からクエチアピン錠100mgからヒルナミン25mgに変更しました(他2種類は変わらず服用)。
23:00頃に服用したのですが、全く眠気がこない。
1時間経過した後、眠たくないけどベッドに入りゴルゴ13の最新刊を読んでいました。
その内「あ、寝れるかも」と思い寝たのが0:30頃か。

起きたら10:00でした。もう少し前に目を覚ましていたのですが起きれず。
朝食を摂ってから、眠たかったので再びベッドへ。

10:30頃か?から14:10迄寝ていました。
この時の目覚める時は睡眠が浅くなっていました。
まだまだ眠れそうだったのですが、競馬中継を見たくて起きました。

眠いな、と思いながら競馬中継を笑いながら眺めていて。

競馬中継を見終えてから16:15頃から17:50迄寝ていました。

途中起きていましたが、合計で何時間寝たのだろう?計算ができないくらい頭ボケています。
ヒルナミン25mgは弱い薬ではないというのは覚えていたけど、これだけ強烈だったとは。
今日の予定は競馬中継観戦だけだったので良かったです。

連休中は競馬中継以外予定がないので、寝て過ごせます。良かった。

眠れていなかった分、眠ったのか?
ただ薬が私には強いのか?

今夜服用して明日起きれば答えは出るはずです。

眠れないより、眠れた方がまだいいので、よしとしておきます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿