広告

2015年10月11日日曜日

昨日も今日も穏やかに過ごしている

こんにちは。
今日、昨日と心穏やかです。
一人で過ごしている時間が長いからかな?

昨夜の睡眠は就寝時間が多分2:00で、起きたのが6:47でした。
だいたい4時間45分睡眠。昨日昼寝しなかったのに、短めの睡眠ですね。
起きてしまいます。
以前なら目を覚ましてもベッドから出られず、起きるのに結構時間がかかっていたのですが。

今日は雨予報でしたが、外雨降っていないみたいです。
15:00から競馬中継を見て、見終えてからジョギングに行ってこようと思っています。
散歩からジョギングに切り替えたのですが、時間あまり変わらないんですよ。
走っているつもりが、ちょっと早足になっているだけみたいな(笑)。

外出して身体を動かす事ができるくらい、今うつとは遠い位置にいます。
当然辛い希死念慮も今はありません。

雪が降ってきて路面がベチャベチャになって走れなくなる冬になる前に体重落としておきたいです。
今日は寒いのでジャージ上下着て、雨が降っていなければ行ってきます。

明日は体育の日でアルバイトお休み。
5連休です。
気楽でいいな。
って元々気楽な仕事ですけどね。

イライラしないで落ち着いて日々の生活を送りたいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿