広告

2015年10月16日金曜日

寝不足だけど辛くない

こんにちは。
昨夜は寝るのが遅くなってしまいました。
就寝したのは2:20頃。
起きたのは5:40。目覚ましのアラームで一発で起きれました。
ボーっとしていましたが「眠り足りないからまだ寝る!」という気にはなりませんでした。
PCを立ち上げて私の一日は始まります。
PCを立ち上げている間にコーヒーを淹れに行き。
しばらくPCを触っていて、朝食の時間がきて朝食を摂り、食べ終えてから2杯目のコーヒーを。
朝食を摂り終えてから出勤するまで約15分程時間があります。
前まではその時間、ベッドにもぐり込んで少しでも寝ようとしていましたが、最近はのんびりしながらPCを触っています。
こちらの方が気分がいい。

ロドピン錠を服用するようになってから朝の過ごし方が変わりました。
まず朝起きれなかったのがシャキっと起きれる様になった(オルニチンは飲んでません(笑))。
前までは2度寝していたからアラーム起きる迄3回くらい設定していましたが、今は時計のアラーム一発で起きれる様になっています。
睡眠不足でも眠気がないんですよ。不思議な事に。
先程書いた通り朝食を摂った後現実逃避気味にベッドにもぐり込んでいたけど、今は出勤時間迄のんびり過ごせるようになりました。

薬が変わったせいでしょうか?それとも私の調子の波が今こうなっているのか?
分かりません。
ただ一つ言えるのは「良くなった」という事です。
前は昼寝していたけど、今は昼寝していないし。

今は調子がいいです。
元気はつらつって状態ではなく落ち着いています。
だけどただ一点駄目な事があります。
お金を散財しまくっている。
リボ払いで返済していけばいいやって阿呆な考えになっています。
リボでの返済は凄い手数料(利息?)とられているのに。
反省しないというか学習しないというか。

まだ返済は再来月だからそれまで考えないでおこうと現実逃避しています。
何とかなればいいな、とか軽い気持ちでいます。
駄目なのに。お金を使える立場の人間じゃないのに。

主治医にも「すなやんさんはお金の事で調子を悪くしてしまう事がある」と言われています。
この前書きましたね。

悩んでもどうなるわけじゃないし、まだ先の事なので考えないようにしときます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿