広告

2015年10月19日月曜日

明日は心療内科診察日

こんにちは。
今日はアルバイトの日でした。
昨夜は23:00頃にはベッドの中に入っていたいと思っていましたが、結局寝たのは0:40頃。
ズルズル起きて何やってるんですかね?
起きたのは5:40。時計のアラームで起きました。
結構スッキリしてました。約5時間睡眠。
深い眠りだったと思います。

起きてPC立ち上げて、コーヒーを淹れて。
のんびりとした朝でした。
朝食に呼ばれ、朝食を摂り終えて身支度して出勤。
今朝はかなりゆとりをもって行けました。

アルバイト先でも仕事は順調。
早く自分の仕事が終わったので定時より15分早くあがりました。

帰りの運転もイライラする事なく帰宅しました。

今日の気分はプラスマイナスゼロ。
好調です。

さて明日は主治医に何を話そうか。
ひとつ言いたいのは朝が辛かったのですが、落ち着いて過ごせるようになった事。
これは良い事だと思います。
なかなかベッドから出れず、不機嫌で朝食を摂り、その後出勤する時間までベッドにもぐり込んでいたのに、今はゆとりがあります。
これは大きな変化です。

後で睡眠日誌を作成しようと思っていますが、結構眠れるようになったのではないか?と思います。
睡眠不足だったら2度寝していましたし。

睡眠が少しずつよくなっている気がします。

気分はうつから抜け、しんどい状態から解放されてその状態を維持しています。
毎日散歩1時間程していますし。

今月に入ってから調子は上向いている気がします。
主治医に話すことはこんな感じかな?
後でメモにまとめておきます。

イライラしないでいられるのは気分が楽です。
常にこうありたい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿