広告

2015年10月22日木曜日

どうしてしまったのだろう?風邪?

こんばんは。
このブログは午前中に書く事が多いのですが、今日は体調不良で死んでいました。
熱っぽいな、と思ったら微熱が出て、頭痛がして。

昼食を摂ってからしばらく起きていましたが、もの凄い眠気に襲われて素直にベッドに入り寝ました。

1時間半程寝ていたのだろうか?
目が覚めても起き上がれませんでした。
何分か経ってからようやく起き上れて。

昨夜は0:40頃に就寝。5:40起床。

幸い今はうつ状態でないので、うつと風邪のダブルパンチを喰らう事なく済みました。
両方喰らう時は辛いですからね。

本当免疫力が低下しているのか、すぐ体調を崩してしまいます。
明日も休むと雇い主(従妹)に連絡済です。

日曜日は遊びに行きたいので、ゆっくり休んで土曜日には復活していたい。

今日は寝ていたせいか、一日経つのがもの凄く早かったです。
明日、熱が高くなっていない事を祈ります。
高くなっているようなら即病院へ行ってきます。

何が原因なんだろうな?
調子良く過ごしていたのに。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿