広告

2015年10月21日水曜日

平穏な一日

こんにちは。
昨夜は比較的よく眠れました。
22:00頃から睡眠導入剤服用前だというのに眠くなっていました。
何時に服用したか忘れましたが寝たのは0:45頃だったと思います。

起きたら7:15でした。まだ眠れそう、と思ったのですが5分後に起床。
いつも通り、PCを立ち上げて朝のコーヒーを淹れて。

それから朝食を摂り、2杯目のコーヒーを。
最近、コーヒーをよく飲みます。
だから自分用にコーヒー(インスタント)を購入しました。


おいしいのかな?
スティックタイプだから淹れるのが楽そうと思い購入。

今日は気分が良いです。
この気分維持できるといいな、と思います。

特に何の予定もないので、のんびり一日を過ごそうと思っています。
天気もいいし、散歩日和だな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿