広告

2015年10月15日木曜日

今日は気分がいい

こんにちは。
今日はご機嫌です。
障害年金が振り込まれたからでしょうか?
あまり関係ないと思いますが。

今日の朝はいい寝起きでした。
久しぶりに時計のアラーム音で起きました。
一発で起きて、すぐベッドから出れました。
この前までアラーム止めてまた寝たり、アラーム止めてからなかなかベッドから出れなかったのに。
起きてPCを立ち上げて、コーヒーを淹れに行って、朝食の時間迄のんびりPCを触っていました。

朝食を摂ってから、またPCを触っていて、出勤時間余裕を持って家を出ました。
仕事もうまい事進められて、定時に帰れました。ミスもなかったはず。
なんか今日はゆとりがある。

と思っていたら、帰りの運転中イライラ爆発。
のろのろ走っている奴とか、交差点で右折待ちしてたら対向車来ていないのに右折しない馬鹿とかに対して、イライライライラしてました。
最近はイライラ治まっていたのに。

イライラしていたのは帰りの運転中だけでしたけどね。

なんか今日はのんびりしているというか、心にゆとりがあるんです。

買いたい物が買えたからかな?買ったのは日用品・消耗品ですけどね。
何か知らないけど機嫌がいいです。

睡眠は5時間半程だったのかな?
昨夜入眠した時間が分からない。
多分0:15頃だったと思うのですが。
起床したのは5:50でした。

もう少し早い時間に寝ないと、アルバイトがある日は。

最近コーヒーばかり飲んでます(インスタントですけど)。
のんびりくつろげて、心にゆとりがある。
こんなに温厚でいられるのに、なぜキレるのか!?
よく分かりません。
車を運転していると、トロい奴に腹が立ってしょうがない。
運転している時は全然ゆとりがないじゃないか。
もっと大きな気持ちで運転しよう。そのようにできている時もあるのだから。
イライラして事故ったら洒落になりませんし。
ゆとりを持とう。うん、そうしよう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿