広告

2015年10月5日月曜日

イライラ(爆睡したい)

こんにちは。
今日はイライラしています。困っているくらいに。

まず睡眠なのですが、今日アルバイトの日だったので昨夜は睡眠導入剤を22:00頃に服用。
なかなか眠気がこなくて23:00頃にヒルナミン25mgを追加で服用。それでもなかなか眠くならず。
多分0:00過ぎにベッドに入り、0:15頃に就寝したはずです(もう少し遅かったか?)。
爆睡でした。
アルバイトがなければもっと寝ていたと思いますが5:55のアラーム音で起きました。

起きてPCを立ち上げ少し触ってから朝食。
一息入れてから出勤。
早目に出たので、通勤はスムーズでストレスありませんでした。

職場で仕事をしていて、イライライライラしていました。
知的障害者の方が1人、就労移行支援で働いているのですが、何か大声で(大げさに)言っていた事に頭にきて、ブツブツと「何をわけわからん事言っとんねん」とかぼやいてました(小声で)。
普段は思っても口には出さないのに。
何かそんなような事があったり、作業場の通路に無雑作に台車が放置してあって、通れなくなって頭にきたり(わざわざどかすのが面倒、ていうかちゃんと隅に置けボケ!)。

イライラしながらでしたが、ミスなく無事定時で仕事を終える事ができました。
帰りの運転も若干イライラ気味の運転でした。

帰宅して昼前から我が家の屋根の上で何か作業をしています。
面倒臭いから家族に何をしているのかは聞いていませんが『うるさい!!』。
イライラする。本当イライラする。
こんなのではお昼寝無理!

早く作業終わらせて下さい(何の作業か知らんが)。

夕方から気分転換に散歩に出かける予定です。
その頃にはイライラ治まっていればいいのですが。

今日はなるべく家族とも接しないでおこう。
イライラしている時はろくな事がない。

明日心療内科の診察日です。
ロドピン錠に替わって睡眠がとれるようになったと報告するつもり。
主治医はロドピン錠はイライラするのを抑える効果があるとこの前言っていましたが全然治まらないです(苦笑)。
睡眠とイライラかな、話す事は。

明日は9:15から診察だから8:00には起きるつもりですが、今夜は早目に就寝して爆睡したいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿