広告

2015年10月30日金曜日

続:うつ転

こんにちは。
昨日はうつ転かと思いました。
実際そうかもしれません。
ですが、昨日書き込んだ時間から、調子が上向きだして夕食時には多弁になっていました。
あれだけ気分が落ち込んでいたのに。

今日はアルバイトの日でした。
明日、明後日と連休。
今日は給料日でした。
雀の涙程しかない給料ですが、お金を貰えるって言うのはやっぱり嬉しい。

帰宅後発泡酒を1缶(500ml)飲みました。

怠い。発泡酒で酔ったのではありません。
昨夜眠たくならず、理想では23:00に寝たかったのに1:00過ぎても眠気が来ませんでした。
「これはまずい」と思い、頓服のヒルナミン錠25mgを服用。
その効果か(?)2:10過ぎに就寝できました。
でも起きたのは5:20。アラームセットしてある20分前に起きてしまいました。

それから朝食を摂って、6:25頃出勤しました。

やっぱり眠かったです。
でも月曜日の帰宅時と比べたらまだましでしたが。

今日も夕方過ぎから調子が上がりだすのか?
今は低空飛行しています。昼食を摂ったら寝るかもしれません。

この季節になったら『灯油販売』の車と『石焼き芋』の車が走っていてうるさい。

もう冬はそこまで来ているんですね。
10月も明日で終わり。

1年早かったです(まだ11月と12月ありますけど)。

昼過ぎに眠れたら寝ます。
眠れたらなので、どうなるかは分かりません。

ぐっすり寝たいな。それではまた。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿