広告

2015年10月9日金曜日

今日は調子が良い(昨夜よく眠れた)

こんにちは。
昨夜は早い時間(20:00頃)から眠かったです。
昼寝しなかったからか。最近睡眠時間が短めだったからか?

今日はアルバイトの日だったので、早く寝ようと思い23:00にはベッドに入ってました。
多分すぐ入眠したと思います。
アラーム5:55にセットしたのですが、すぐ止めてまた寝てました。
でも6:18に目が覚め、それで起きました。

PCを立ち上げ触っていましたが、すぐ手を止め朝食を摂りにリビングへ。
すぐ食べ終えて、またPCを触っていましたが、6:50にアルバイト行くのに家を出ました。

今日はスムーズに仕事ができました。
雇い主(従妹)は2人、人員を減らしたのですが、何の支障をきたさず仕事は無事終了。
私はアルバイトで、企業や病院などに配達しているお弁当を作っています。
皆でおかずを詰めたりしています(私はご飯を詰める係り)。
数が少なかった訳ではありません。むしろ多かったくらい。
減らされた2人は一体今まで何をしていたんですかね?不思議です。

今日は寝起きも良かったし、仕事中も手を動かしながら、リーダー的存在のお兄さん(私より15歳以上若い)と話してたり。私はご機嫌でした。

最近ミスがあったりしていたので、ミスがないか確認を何度もとりながら「これで間違いなくOK」と思っていました。

よく眠れたのが良かったのだろうな。
私は毎日気分をマイナス5からプラス5の6段階でその日の気分をメモっています。
今日はプラスマイナスゼロでした。
いつものイライラは帰りの車の運転時にあったくらいで、他の時は落ち着いています。
気分も落ち込んでいませんし。良い感じです。

今夜は0:00頃に寝て8:00頃に起きたいです。
ぐっすり眠りたい。
今日アルバイトがなかったらずっと寝てたのだろうな。
ロドピン錠50mgは良い感じに効いているようです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿