広告

2015年10月23日金曜日

無性に眠い

こんにちは。
急に眠たくなってきました。
困ります。
今朝は5:07に起床。

アルバイトは休むと昨日連絡してあるのに、こんな早起きしなくてもよかったのに。
昨夜は1:15頃に就寝したはずです。

約4時間の睡眠だったようです。

熱は下がりました。発熱時独特の怠さはありません。
悪化しなくて良かったです。

眠気覚ましのコーヒー淹れてきました。
今日も一日おとなしく過ごそうと思います。

今から寝るのは中途半端なので、寝るとしたらお昼寝かな。

あまり日中寝たくないのですが。

気分は落ち込んでいません。
少し憂鬱な感じなのかな。
好調ではないみたいです。

のんびり散歩にでも出かけたい気がしますが、アルバイト休んでるしなぁ。

明日、明後日の事でも考えて、時が経つのを待つとします。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿