広告

2015年10月4日日曜日

思った程眠れなかった

おはようございます。
昨日は爆睡できた!と喜んでいたのですが、昨夜は睡眠導入剤を服用してから眠気が来ず。
2時間程経っても眠気が来なかったので、主治医の指示通りヒルナミン25mgを追加で服用。
それでも眠たくならず、結局就寝したのは2:10過ぎていました。
0:00には寝るつもりだったのに。
起きたら7:46でした。もっと寝ていたかったけど、目が覚めてしまったので起きました。

朝食を摂って、新聞を眺めてのんびりとした朝です。

気分は悪くないです。
いい感じで脱力感を味わっています。
眠気はほんの少しだけあるかな。

このうつ状態でなく、希死念慮にまとわりつかれるような状態でないのが何よりです。

本当は今日、地域運動会に参加する予定でした。
でも睡眠がうまくとれていなかったから参加するのをやめました。
まだロドピン錠に切り替えて2日目。
どんな状態で1日過ごせるか分かりませんし。
参加しに行ったら私が体調すぐれない事なんてお構いなしに、色んな競技に出されそうだし、数年前しんどかったから、町内のテント内で横になっていたら「だらしがない、みっともない」と後で父親に相当怒られましたし。
それなら最初から参加せず家でおとなしくしといた方がましだと思い、今年は不参加。

今日は競馬、秋初戦のG1レース『スプリンターズステークス』があります。
15:00からのテレビ中継が楽しみです。
馬券当たるといいな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿