広告

2015年10月28日水曜日

今日は何もできず【爆睡】

こんばんは。
昨夜はおそらく0:50頃に就寝(よく覚えてない)。
朝7:39に起床。
それから朝食を摂って、いい感じでした。

ですが、何もする気が起こらなくて10:20頃か?ベッドに入り12:20迄寝ていました。
昼食を摂って、しばらくしてまたベッドに入りました(13:20頃か?)。
16:12迄寝ていました。

今日はアルバイトが休みの日なので、ゆっくり過ごそうとは思っていましたが、寝て過ごすとは思っていませんでした。

メールの確認をしていたくらい。他はSNS見てたくらいかな。

たまにあります。何でこんなに眠れるのって時。

うつ状態に落ちてる気はしないのだけど。

どうしてしまったのだろう。

今は特に眠たいとは感じません。

明日はアルバイトなので早起きしなければなりませんが、起きれるか?
起きる事はできると思うけど、早い時間に眠れるか(23:00頃)?

なるようにしかならないから難しく考えるのはやめておきます。

気が付けばもうすぐ10月も終わっちゃいますね。
残るのは11月と12月。2015年早かったな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿