広告

2011年1月6日木曜日

大阪旅行

実は10日祝日から12日にかけて大阪へ旅行に行くんです。

10日長渕剛のライブ友達と観て、次の日は別の友人と懐かしい大阪の街を歩いて、小料理屋を開いた友人の店に食事に行って。などなど。

生活リズムを戻しておかないと、遊んでいてもしんどいかな?と不安になるのです。

遊んでる時は多少無理が効きそうですが。


生活リズムも問題ですが、私最近追突事故を受けてから(受ける前から)全く運動していないから、身体がついていくかも心配です。

楽しみにしているんで、なんとかなると思っていますが。

気が付けば4日後なんだ、今更って感じですね。

1年以上ぶりの大阪、思いっきり楽しんでこようと思います。

大阪は私にとって第2の故郷だと思っているので。

0 件のコメント:

コメントを投稿