広告

2011年1月17日月曜日

期待

なんでもそうですけど、期待して結果がその逆だと、凄い落胆してしまう。

例えば映画。これはきっと面白い!全然外れ…。

合コン。可愛い子呼んどいたから…どの口が言うたんや(怒)!

美味しいと噂の店、好きなアーティストの新譜、挙げだしたらきりがないですね。


今夜、私が好きなBOXINGを見ていて、好きなKOファイターが出てその試合にはWBCスーパーミドルタイトルがかかってました。

凄い一撃が持ち味のファイターが12Rほぼガードのみで、攻撃できず判定負け。

パンチの破壊力が持ち味のファイターなのに。

判定はフルマークが2人で119‐99が1人。

パンチを出そうにも相手のパンチが先に出てきて、ひたすらガード。

12R代わり映えなく終了。情けない試合でした。

がっかり感が大き過ぎて…OTL

好きなボクサーが負けるのは辛いですが、あんなに無様に負けるとは…。

勝者は一回手放したベルトを再び取り戻した。


勝者の奥さんは12R叫びっぱなし、余計それが耳に障り、イライラしながら見てました。

気分は最悪。

0 件のコメント:

コメントを投稿