広告

2011年1月11日火曜日

長渕剛のライブを終えて

最高でした。色々言いたい事もありましたが、感動しました。

国内アーティストのライブ(大阪城ホールクラス)の観たの初めてでしたが衝撃的でした。

あんな小さい男が、凄い存在感あるし、躍動感ある。可愛いところもあるし(笑)。


今日は祝日いう事もありライブ後美味しそうなお店には辿りつけませんでしたが、友人と楽しく話ができました。

今度会うのは早くても夏の終わり頃だろう。楽しい夜は終わってしまった。


明日というか今日は今日で予定が詰まってます。身体が持つかどうかちょっと不安です。

なので早目に寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿