広告

2011年1月4日火曜日

目が覚めてきた

心療内科行って、接骨院行って帰ってきました。無事予定終了です。


今朝は眠たい目をこすって朝食を摂り、20分弱寝てから準備して心療内科へ行ってきました。

今年最初の診察です。「最近調子がいい、気分が沈んだりしない。」と好調ぶりを伝えてきました。

先生も笑顔でした。

睡眠については「早起き、早寝をするように」と言われました。

「人間は14時間起きてないと眠れない。」と、言われてみればその通りかもしれない。


今日は右目が充血していたので「どうしたの右目、充血しているよ。」と最初に言われたのですが、本当に眠い目をこすっていたのかもしれません(笑)。


「順調をキープしているので、ゆっくりゆっくり上がって行くようにしましょう。」と締めくくられました。

こんなに好調キープしているのも珍しい、ひょっとして初めてじゃないか?


寝不足だったので待合室では隣りに座っていた人にイライラしてましたけど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿