広告

2011年1月5日水曜日

なんとか治まりました

薬飲み忘れがこんなに痛手になるとは、と思わされた一日でした。

食後に服用して何とかましになりました。

やはり痛いは痛いのですが。

飲まなかったらあんなに炎症起こすとは。

軽い事故だったのに、こんな症状です。本当むちうちは怖いです。

時間をかけて治すしかないんだろうなぁ。

うつ病と一緒か(笑)。

いや一緒にしたら駄目だな。うつとどっちが先に治るかなんて、絶対むちうちですから。

むちうち2回目なので断言できます。

どちらも目に見えない病気(症状)ですが、心のダメージの修復には一体どれだけの時間がかかるんだろう?難しく考えずのんびりいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿