広告

2011年1月26日水曜日

耳鼻科診察

最近目眩が酷くなってきてるので耳鼻科へ行く事に。

保険屋とは何も揉めること無く、無事診察終えました。

凄い、流石はもち屋はもち屋、すぐ症状を発見してくれました。

聴覚には問題無い事を確認して、原因は肩にあるとの事でした。

やっぱり交通事故(むちうち)が原因。左右の肩のバランスが崩れていて異常が出ているとの事。

受付で待っている時、症状が出なかったらどうしようとか悩んでいたけど、取り越し苦労でした。

東洋医学を取り入れている病院で、針を使っての治療でした。

初針体験!全く痛くないのに驚きでした。

漢方薬とデパスを処方され、「今週中に来れたらまた来てね。来た分早く治るよ、と。」

行ってきて良かったです。先生も印象の良い先生でしたし。

不安要素が一つ消えて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿