広告

2011年1月29日土曜日

運動なんか無理!

久しぶりにMOTORHEADを聞きながら車を走らせていました。レミーやっぱり最高。

午前中、耳鼻咽喉科へ行って、昼前に接骨院へ行って、今日の予定は終了です。

整形外科の先生は「身体を動かすのにプールへ行った方がいいと思う。」に対して接骨院の先生は「プールは身体を冷やすからやめておいた方がいいと。」


どちらにせよ、今の季節プールの更衣室は地獄の寒さ。そして着込んでいる物が多いから余計に時間がかかるしプールに行く気はしない。


「ジムに行ったら?」と昨夜母親が言っていたが冗談ではない。大体2時間も何をしろというんだ。

バイクにしても腰が痛くなるのが目に見えているし、トレッドミルで遅い速さでのんびり歩く?

何かしら運動した方がいいのだろうけど、ジムで2時間は無理だ。

暖かくなるのを待とう。雪が溶けて歩道の路面が乾いてからウォーキングを始めようと思う。

少しづつ、少しづつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿