広告

2011年1月30日日曜日

整理、靴磨き

久しぶりに部屋を少し整理しました。

日頃全然掃除しない奴なんです。

目立つところの埃を取って。

週刊誌を束ねて縛って捨てる準備をして。

漫画を整理していたら「ゴルゴ13」がついに収まらなくなってきました。

流石159巻まで続くとそうなるわな。

まだスペースとれそうですが、180巻くらいになるとやばそうです。

それから靴磨きしてました。

ブーツの先が汚れ酷くて、汚れ落としをして、革クリーム塗ってブラシで磨いて、布で磨きあげました。

ついでに下駄箱の中で眠っている革靴も取り出して、同じ様に磨きあげました。

靴磨きは私にとって一種の趣味みたいものです。

磨けば磨く程キレイになるから磨いてるのが好きなんです。

たまにしかやらないからそう思うのだろうけど。

初めて躁転した時は、ただひたすら磨きに磨きまくってました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿