広告

2011年1月14日金曜日

最近の目標 「早起き早寝」

主治医に言われた「早起き、早寝」を実践する事。

生活リズムが狂っていたので正そうと頑張っているところです。

ちょうど大阪旅行で生活リズムが戻ったので、維持しようとしているところなのですが、思うようにいきません。

1時間程前に睡眠導入剤を投入しましたが全く眠く無いし。

やはり身体を動かしていないのがよくないのかな?

でも外は雪だし、ジムに行くにはむちうちの身体が悲鳴をあげるだろうし。

眠くなる迄起きていたら、翌朝起きても朝食摂った後寝てしまうし。

困りました。

いつも「ハルシオンが無いと寝付けません。」と主治医に言ってますが、眠れないからハルシオンの効果が切れてしまってると思うんですよ最近(笑)。意味ないやん、と。

さてどうしたものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿