広告

2011年3月11日金曜日

無収入の身分

今日は夕方まで寝ていました。

昨夜、夕食時に急に死にたくなって泣き出して。

希死念慮というのはどこからやってくるのでしょうか。

気分を晴らす為に飲みに出かけて、今日はずっと寝てました。

飲みに出かけても一時の快楽に身をあずけるだけで、目を覚ましたら現実の生活が待っている。

しかも私は無収入の身。カードでの支払いや、使い過ぎた為キャッシングに走る。

最近は毎回財布の中が空になるまで飲んでいます。

まだそんなに使い込んでないから今のところ大丈夫ですが、歯止めが効かなくなったら、それこそおしまいです。

しっかりしないといけないという思いです。

話は変わりますが、寝てた時地震の揺れを感じましたが、大きい地震だったのですね。

私の住む北陸、日本海側まで津波注意報が出ていたのには驚きでした。

被害が最小限に抑えられたらいいのですが。

これから復旧作業が大変ですね。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿