広告

2011年3月12日土曜日

どうにもならない希死念慮

一昨日辺りから希死念慮が収まりません。

益々酷くなるばかりです。

歴史的な災害があって被災された方がいるのに、こんな事を書くのは不謹慎だと思うのですが死にたくてしょうがないのです。

ただ漠然と死にたいのです。かれこれ、どうだから死にたいとかじゃなくて。

生きてる意味が分らない。焦っている訳でもない。

食事以外は寝てばかりです。今はたまたまリビングで寝てたので、自室に戻って寝ようと思って、その前にPC立ち上げたところです。

PC立ち上げたところで、メールチェックなどし終えたらブログを書くのも億劫になってしまって、何もしたくないのでまた寝ようと思っています。

そんな自分にうんざりしているのです。

今日は一日天気が良いけど、外出する気なんて全くないし。

このまま腐っていくのかな。腐っていくなら腐る前に死んでしまいたい。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿