広告

2011年3月29日火曜日

散歩

最近散歩を始めました。

天気が良い日が続いているので、散歩が続けれられます。

かなり暖かくなってきましたし。

引きこもり状態で運動不足なので、少しづつ距離を延ばしています。

今日は気分が良かったので、更に距離を延そうかな?と思いましたが止めました。

無理して痛めて、続けられなくなったら意味ないし。

痛める様な事は無いと思うのですが、少しづつ距離を延ばしていきます。

痩せないといけないので。ジョギングできるくらい体重を落とさないと。

今は走ったら必ず足を痛める、と言うか走れないと思います。

リバウンドしてから少しづつ体重落ちているけど、まだまだデブです。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿