広告

2011年3月20日日曜日

空虚

私は一体どうしたいのだろう?

変化の無い生活を送っていて虚しくなる。

かと言って変化激しい生活にはついていけない。

孤独感に溺れてしまう時がある。

虚しくて、惨めで。

寂しくなる。

どうなりたいんだろう?

社会人として世の中の一員として働きたい。

その為に今、安静に毎日を送って異常が無い人間に戻ろうとしているのだろう。

この先、社会人として復帰できるのだろうか?

焦っている訳ではないけど、ふと孤独感に陥る事がある。

どうしたらいいのだろう。

自問自答を繰り返し生きていくのかな。

胸の中が空っぽに感じる。

空虚。

私にとって生きがいとは何なんだろう?

やっぱり自問自答。

そうやって毎日を過ごしていくのかな?

突然、こんな感じに不安になる。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿