広告

2011年3月9日水曜日

寝て過ごしてしまいました

今日は朝、寝坊していつもより起きるのが1時間以上遅くて、起きても眠くて眠くてしょうがなかったのですが、何とか起きていようと頑張っていたのですが、昼食摂った後に横になったら4時間以上寝てしまいました。

何が言いたいかと言うと、起きる時間が遅くなって、日中も寝ていて寝る時間が遅くなり、昼夜逆転するのが嫌なんです。

普通に朝起きて夜眠るといった生活を送りたいのです。

しかし、簡単にそうはいかないのが現実です。

夜寝付けないのが原因なのか、日中寝てしまうから寝付けなくなるのか。

どちらにせよ、早起きして早く寝る生活を送りたいと思っています。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿