広告

2011年3月24日木曜日

お金

楽天アフィリエイトを以前からやっていますが、先月から商品を替えたところ大幅に売り上げが上がりました。

商品単価が高い物に切り替えたからです。

あの楽天アフィリエイトというシステムは、紹介した物が売れなくても自分の紹介した物をクリックしてくれるとクッキーが残り、他の物を購入しても報酬は私のところに入ります(購入前に別の人の紹介している物をクリックされると権利消滅しますが)。

何が言いたいか。

正直私は労働していないお荷物なので、貧乏人です。

でもお金あるところにはあるんですよね。

持ってる人は持っている。

メンズファッションを取り扱っているから分かるのですが、新作入ると人気商品はすぐ売り切れる。

金持ってるな~と思わされるのです。

私もお洒落したい。でも収入が無い。我慢するしかない。

虚しくなるのです。

お金持ち羨ましいです。

ただこれが言いたかっただけ。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿