広告

2011年3月26日土曜日

久しぶりの夜更し

昨夜は「眠らないと、寝る時間だ。」と思いながら、ダラダラ起きてました。

色々ブログ更新したり、何よりFirefox4.0に更新したら速い、速い!感動(笑)。

何やかんやして、久しぶりに夜更ししてました。でもしっかり朝起きれたので良かった。

今日は日中寝ないように、食事を摂ったら自室に戻ろう。

それで眠くてしょうがなければ、ベッドで眠ろう。

今日は生憎の雨予報。先程まで陽が射していたけど曇ってきました。

やはり雨が降ってくるのか。

身体動かしていないから、散歩くらいはしないと。

最近、近所のコンビニまで歩いて行くのに身体が重いと感じるので。

完全に運動不足です。万歩計も買った事だし散歩しないとな。

今日ものんびりした一日を過ごせたらいいな。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿