広告

2011年3月30日水曜日

久しぶりのヘヴィメタル

私はヘヴィメタルが大好きです。

主に洋楽です。散歩中もiPodでメタルを聞きながら(車、自転車に注意しながら)。

ドイツって結構良いバンドいるんですよ。

でも世の中で知ってる人って全然少ないんだろうな。

私はJ-POP知らないし、ましてやK‐POPなんて知らない(笑)。

メタルは良い、気分が高揚します。

ギター、ドラムそれらのリズムを安定させてるベース。そしてヴォーカル。

最高です。

今書きながら聞いてるバンド。



音楽は好き嫌いハッキリします。こんなの聴いていて長渕剛大好きだし(笑)。

ヘヴィメタルにはまってもう20年くらい経つのか。

歳とったな…。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿