広告

2011年3月13日日曜日

髭うっかり剃ってしまいました

相変わらず昨日と同じく何もする気が起きず、食事以外はただひたすら眠ってました。

先程入浴してきたのですが、ボケーっとしていたせいか、伸ばしている髭を何も考えていなかったせいか、思わず剃ってしまいました。いわゆるマスターチ(鼻と上唇の間の髭)をサクっと。

やった瞬間気が付いて、気が付いた時既に遅しで、全て剃りました。

顎髭は伸ばしたままですが。

しかし東北、関東の地震は同じ日本の出来事と思えないです。

ニュースで映る映像、震災前と震災後の比較映像なんか特に酷いです。

私には何もできないので、ただ一人でも多くの人の命が救われる事を願うだけです。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿