広告

2011年3月22日火曜日

心療内科診察 結果

就寝前の薬に変更があったのですが、どうも私素人ですが、今までの経験上これで寝付きと早朝覚醒が解消されるという組み合わせではありませんでした。

素人なので、今夜服用して実験です。これで寝付きと早朝覚醒が解消されたら、主治医は流石プロと今まで以上に尊敬します。でも…解消しないだろ?これは、という処方でした。

主治医を信頼しているし、主治医も確かめてみないと分らないのでしょう。

解消されなかったとしても一週間後にまた診察です。気にせず服用します。

話が変わりますが、今私は障害年金の申請を出しています。主治医に診断書を書いて頂いてそれを持って、年金機構へ行ってきたのですが、前回の担当者が記入指示を1年間違えていたとの事で、また日付を書き直し又は内容を書き直してもらわなくてはならなくなりました。役所のミスで2度手間です。

ミスは誰でも起こすものですから仕方ありませんが、来週の診察の時に日付を簡単に主治医が書き直してくれれば助かりますが、一旦預かりになるとまた日数がかかるしお金もかかる。

すんなり書き直してもらえたら助かるのですが…。日付はカルテを遡って調べないといけないから、診察時に調べてもらえるか疑問です。なるようにしかならないから今は考えず、来週先生にお願いします。

取り敢えず、睡眠も診断書の事も来週にならないと分らないという事で、来週までおあずけです。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿