広告

2011年3月25日金曜日

近況

前回の診察(火曜日)の翌日水曜から日中寝てばかりの日が続いています。

朝はしっかり起きれるのですが、朝食を摂った後横になってしまい昼迄寝てしまう。

今朝はそれを断ち切ろうと思って、11:00頃目が覚めたので起きようとしたのですが、身体が起きてくれない。何度か試みたのですがやはり駄目で、結局昼迄寝てました。

そして昼食を摂ってからまた横になり、15:00過ぎに起きて。

大体こんな感じで朝食摂った後昼食摂る時間迄寝て、それから食べ終えて15:00頃に起きるという生活。

今日は朝、決心したのにできなかったから自分が思っている以上に心が悔しがっています。

涙まででてきました。悔しがっている自分と、仕方無いよとなだめている自分がいます。

来週の診察(火曜)迄こんな感じで過ごすのかな。後4日の我慢だ、泣くほどの事ではない。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿