広告

2011年3月28日月曜日

続:眠たい

やっぱり睡眠不足だったのでしょう。

昼食後13:00~14:30迄寝てました。14:00に目を覚まして起きようとしたのですが、起きるまで30分かかってしまいました。

寝てたら夕方迄寝ていたと思います。

困ったな、なかなか上手く睡眠がとれない。

明日は心療内科の診察日。主治医に話して相談してみます。

夜まともに眠れたの2日だけだったもんな。

基本的に早起きしている。1日だけ普通の時間に起きただけ。

やっぱり睡眠日誌つけるとよく分かる。

主治医に先週「毎週つけるように。」と指示された意味もよく分かる。

渡された時は強制的じゃなくて「こんなのあるよ」って感じで渡されて、具合悪かったからしばらく書いてなかったけど、書いてみて書く意義がよく分かりました。

継続して書いていこう。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿