広告

2011年3月3日木曜日

眠気と眠気覚まし

14:00過ぎた頃でしょうか、急に眠くなってこれはヤバイと思い15:00頃に外見たら晴れていたので散歩に行ってきました。

途中で少し雪が降ってきましたがすぐにやんだので良かったのですが、家に近づくと空が暗くなって雪が本格的に降り出して、家に着いてコーヒー入れてたら雷が結構近い所に落ちたみたいで、轟音がしていました。

良いタイミングで帰ってこれました。

家にこもりっきりで身体を動かしていないので、散歩とストレッチは欠かせません。

もう少し暖かくなったら歩く距離を延ばして、ウォーキングに励もうと思っています。

今はまだ寒いし天気が悪いのでもう少ししてからですね。

痩せないと。前よりは痩せましたがまだまだデブです。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿